バレのリスクが低いのがチャットレディの特徴です

女性がするお仕事としてチャットレディは穴場かもしれません。手っ取り早くお金を稼ぐ方法としては水商売、特に風俗などが挙げられる訳ですが、こちらはバレのリスクがどうしても出てきてしまいます。しかし、こちらはあまり注目度が高くないために、バレてしまう可能性が低いのです。もちろんゼロではありません。偶然にも利用者が自分の関係者だったという可能性もあるでしょう。その場合はどうしようもありませんが、確率的に見ればかなり低いと思われますので、それ程心配しなくてもいいでしょう。

マニアックな市場ですから、参加人数は少ないです。となるとビジネスとして成立しないのではないかと危惧されるかもしれませんが、その様な事はありません。むしろ、そういう少人数のコミュニケーションだからこそ濃いメンバーが多いと言えるのです。マニアはお金を出す事を惜しいとは思っていません。もちろん手持ちの金額の範囲内でという事になりますが、それでも相当な金額になるのはお分かりかと思います。

チャットレディたるもの、その様な濃いお客さんを満足させねばならないのは言うまでもありません。どの様にすれば良いかという事になりますが、それは1人1人対処が異なってきます。こうすれば全ての男性に対応できるという簡単な方法がある訳ではありません。極端な言い方をすれば、100人いればそれと同じ数の対応が必要なのです。しかし、それをやろうと思ったら大変です。

実際には10パターンぐらい用意しておけば、その殆どに対応できるはずです。男性が女性に対して何を求めているのかというのを意識するのが大切です。マニュアルも大事なのですが、それに頼りきっていると直感が鈍ってしまうと思うのです。

自分自身がチャットレディをしてきて感じた事を活かすようにしましょう。この様な事を言うのはなんですが、ある程度の練習さえしていれば誰でもできる事ですので、諦めないで頑張る事が大切です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ