チャットレディでいくらまで稼げるのか検証

女性の高収入ワークとしてもはや定番の地位を築いているチャットレディですが、その稼ぎの上限はいくらほどになるのでしょうか。アダルト系やノンアダルト系など様々なタイプがありますが、ここではチャットレディで稼げる最大値を検証してみましょう。
まずはノンアダルト系を見てみましょう。ノンアダルト系であっても、男性が普通に女性とチャットを行いたいという需要は必ずあるので、お客は常に多い市場ではあります。そのためノンアダルト系でも稼げない事はないのですが、単価が低く中々収入としては厳しいものがあります。また趣味や副業と考えてもノンアダルト系であれどアダルトな行為を要求するなど嫌な思いをするかも知れません。
なのでしっかりと大金を稼ぐことが目的ならばアダルト系のチャットレディをおすすめします。もちろんアダルト系に抵抗のある方も多いでしょうが、やはり大金を稼ぐには市場が広くなおかつ分給も高いサイトに登録する必要があります。こうしたアダルト系のチャットレディでは最大で月収200万円ほどが可能な場合があります。これはもちろん専業で行い、ある程度お金の稼ぎ方に熟知している必要があります。
こうしたお金を稼ぎながら顧客を持つにはキャバクラなどよりも難しいテクニックが必要になります。お客と楽しい会話を行いながらも、また自分の客としてリピートさせるには可愛さなど表面的な部分だけでなく、高いコミュニケーション能力が必要とされる世界です。
また当然登録するサイトや通勤・在宅などの選択も重要です。通勤では自分で機材を管理する必要はありませんが、その分手数料などかなりの額が引かれるので大金を稼ぎたいのならば効率は悪いと言えます。
在宅での仕事ならば基本的には24時間空いた時間に仕事を行える事が出来るので、頑張れば頑張るほどお金を稼ぐことが可能です。こうした日々の空き時間を見つけながら長期的に顧客をつけていくことによって初めて月収100万円の大台が見えてきます。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ