チャットレディが相手の男性を好きになる事もある

文字だけの関係でしかないチャットレディと客ではあるが、それでも相手の事を好きになってしまう事がある。特に男性側が女性を好きになるパターンが多いだろう。しかし、稀に女性の方も男性を好きになり、相思相愛の状態になる事がある。

そういう状態になった時に個人的に会いに行ってもいいのかと考える人もいるだろうが、当然いいに決まっている。仕事をしている時に知り合った人とプライベートであってはならない等という法律が存在している訳ではない。もし、会社側でそのようなルールを作っていたとしても守る必要はないだろう。

最初の内はビジネスだと割り切ってやっていたお仕事でも、やがてはそうでなくなる事がある。特に水商売系のお仕事にはその傾向があるだろう。これがそれに当てはまるかはともかく、男女が関係する仕事なのだから十分あり得る事なのだ。

演技で何かを喋り続ける事は案外難しい物なのだ。数分間はそれが可能であっても、それを過ぎれば普段の自分が出てきてしまう。隠したくても隠せないと言えるだろう。プロの女優ならばともかくとして、単なる一般女性がやれる事には限度がある。

これは男性側も同じであり、結果として本音のやり取りをする事が多くなる。そうなると、そこで人を好きになったりしても不思議でも何でもない。むしろ自然ではないだろうか。お小遣い、或いは一定の収入を得るためにチャットレディを始めたものの、いつの間にか彼氏ができてしまったりするのがこの仕事の面白い所である。

だから企業としても、この点をアピールしてチャットレディの求人を出してはいかがだろうか。チャットレディになって男性と本気の恋愛をしてみませんか?という感じにである。女性からしたら別に彼氏ができなくてもお金になるしという訳で、良いこと尽くめである。まぁ、このサービスは結構利用料金が高いので、お金持ちの男性が多い傾向にある。ルックス面は相手次第だが、少なくとも収入面においては一般男性を圧倒しているのではないかと思う。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ