チャットレディは儲かるのでいいのではないでしょうか

チャットレディとはパソコンの画面越しに男性と会話するというシンプルなお仕事ですがもうかります。主婦の副業とかいうのは、はっきり言って全く儲からないのですが、これは例外です。お水系だから儲かるという、それだけのことなのですが、お水系というのは、男性との物理的な接触があります。そういうのは、女性にとっては嫌なことであり、嫌なことであるからこそ高収入を与えているということでしょう。嫌でなければ、スーパーのバイトくらいの時給しか与えなくてもいいということになるのではないでしょうか。
しかし、チャットレディーは、チャットしているだけにもかかわらず高収入です。もちろん、チャットレディーの中でも稼ぐような人になりますと、性的なことをやったりもするようですが、そんなことをしなくてもそれなりに稼げるのです。たしかに、本当にやってみるには、ちょっと勇気が必要なのかもしれませんが、ものすごく稼げるというのも事実です。
チャットと言いますと、嶺川貴子さんが「チャット・チャット」というアルバムを出していたものですが、嶺川さんは離婚して、化粧とかをせずにコンサートをするというような境地に達したそうです。いろいろなものを吹っ切ったというところでしょうか。彼女は渋谷系の歌姫的なところから出てきたと思うのですが、その圏域に留まっていないのでしょう。もっとも、渋谷系はそういうマニアックな方向に進んでいった人が多いようですが。渋谷系的なものを貫徹した人というのは、たぶん、消えているのではないでしょうか。
このような才能ある女性ではなくても、チャットレディーは行うことができます。とにかく喋っているだけだからです。もちろん、全く会話が盛り上がらないとかいうのは論外なのかもしれませんが、そこまで会話が盛り上がらないというのは、かえって難しいのではないかと思います。私も女性であれば、この仕事を行うことで、手っ取り早く稼ぎたかったと思われてなりません。しかし、そのようなことを嘆いても仕方ないのでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ