チャットレディは素晴らしいバイトであります

チャットレディはやはり素晴らしいバイトであるように考えられます。女性はおしゃべりが好きであると言ってもいいでしょう。そして、それがそのまま仕事になるわけです。それがチャットレディーでありまして、男性とおしゃべりしているだけの仕事であるにもかかわらず、かなり時給がいいわけです。ちょっと性的なこともしゃべるからなのかもしれませんが、しかし、チャットレディーは身体的な接触はありませんから、負担もそれほどないということは確実でありましょう。
女性のお喋りにつきましては男性は全くと言っていいほどいいようには思っていないのではないかと思われます。おしゃべりクッキングとかいう番組がありますが、ああいうのを見ている男性はいらっしゃるのでしょうか。こんなのを見るくらいであれば、3分間クッキングでも見た方がいいと考えている男性の方がはるかに多いのではないかと思われます。
しかし、3分間クッキングは本当に3分間で作れるのかどうかは疑問でありましょう。3分間と言いますと、相対性理論の歌詞に、そんな感じの一説があったようにも思われますが、あれはあれでよかったのかもしれません。ともかく、おしゃべりをするだけで高給であるというのは、ほとんど考えられないくらいにいいバイトではないかと思われてなりません。
おしゃべりといっても、上沼さんのようなプロの技量が求められるというわけでは決してありません。コミュニケーションが取れればいいわけであり、そのくらいであればほとんど誰にでもできるのではないでしょうか。そういうわけですから、チャットレディーで稼ぎ過ぎてしまい、本業にしてしまうような人もちょっとくらいはいらっしゃるようです。たしかに、それは素晴らしいアイデアではないかと思われます。それで食べていけるのであればそれで食べていけばいいのではないでしょうか。それを否定する根拠というものを、私はまったく考えることができませんでした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ