忙しい時間の合間を狙ってチャットレディのお仕事

現役チャットレディの友達からあなたもやってみない?と誘われたのは、子どもが学校に行っている時間帯に一緒にランチを楽しんでいるときでした。外にパートに出ていますが、それよりも短時間の労働で倍以上稼げちゃうんだよという美味しい話に、絶対裏があるはずだと最初はとても警戒していたんです。だってチャットレディってエッチなお仕事だよね、知らない男の人と性的なお話しをしてお金を稼ぐんでしょ、って自分は絶対やらないしできない仕事だと思っていたんです。別に友人を軽蔑したりはしません。職業に貴賎はありませんし、ただそんなの効率よく稼げるなら羨ましいなとは思っていました。
今誰かを誘って登録をしてもらったら、追加報酬があるキャンペーン中だったそうです。それにその友人は別にいやらしいことを男性とはお話ししていないのだといいます。初めて知ったんですが、チャットレディってアダルトなものとノンアダルトなものがあるんですね。日常会話をしてるだけいいんだよと説明を受けて、俄然興味が沸いてきてしまいました。
そこで家に帰ってから改めてチャットレディについて調べてみたんです。そしたら主婦の在宅ワークに大人気だとか、OLの副業にはぴったりだとか、短時間で高収入だとか美味しい話がたくさん出てきました。眉唾ではないかと感じたのですが、実際に働いて稼いでいる友人が身近にいるところからまるっきり嘘とは思えず、しかも登録は無料であることから、やってみて無理ならすぐに辞めればいいやと清水の舞台から飛び降りるつもりで挑戦してみることにしました。
紹介されて入ったのでまず最初に報酬をいただき、その後はスマホのみを使ってお仕事することになりました。電話をしたりメールをしたり、本当に日常会話だけでよくてビックリです。性的なことを一切語らなくても男性は満足するんですね。本当にちょっと空いた時間に電話をするだけで、いいお小遣い稼ぎができています。今となっては誘ってくれた友人に感謝です。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ