自宅で稼げる高額報酬の仕事の給与体系について

チャットレディは、完全在宅でもできる仕事なので、主婦にも人気があります。子供が小さいと外で働くことが難しいですが、チャットレディであれば自宅でできるので主婦でもできます。チャットレディのお給料体系は、分刻みで設定されています。分給で給与が決まるので、少しの時間でもお客さんと話すことができればその分を確実にお金にかえることができます。

ただし、自分の都合だけで相手を振り回すと、常連になってもらいにくいので、プロフィールに予め何曜日の何時から何時までログインできます。のような紹介文があると親切です。チャットレディは、1分あたり40円にもなる分給のところもあります。時給に換算すると2400円です。チャットレディはいくらでも分給をあげていくことができます。2ショットチャットと呼ばれているものがあり、この場合は、お客さんと一対一で話をします。この対話方式だと、基本給のままです。基本時給が2400円であれば2400円の分給の計算になります。

もっと自宅で稼ぐためには、コツがあります。お客さんからチップをもらえるように工夫していくことも、大切です。大手の老舗サイトでは、チップが700円、メール報酬が1通35円という給与制度のところもあります。どこのサイトも共通でパーティーチャットと呼ばれている会話形式になると、時給は2ショットチャットよりも上がるのも相場になっています。

パーティーチャットは、多人数と同時に話すことです。話をせずにただ見ている人もいますが、要は貴方にログインしてくれている人数分の時給が入る仕組みになっているので、パーティーチャットは自宅で稼げる仕事のなかでもトップの部類の稼ぎ方になっています。

例えばパーティーチャットの時給が3500円のサイトで働いていた場合、そこに客が5人入ってきたとして、1時間の会話が成立すると、このときの時給は17500円にもなります。この仕事の嬉しいところは、登録祝い金を用意しているサイトも多いことです。数万円単位での祝金が用意されているので、稼ぐための身支度品を用意することができます。服や装飾品などを購入できるという意味です。性能の良い高いパソコンカメラを購入しても良いでしょう。

パソコンカメラは貸与されることがほとんどですが、こだわりがあるのならば、自分なりに気に入ったものを購入しても良いですよね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ