顔を出すべきか、それとも出さざるべきか

チャットレディはお金をたくさん稼げると聞いたけれど、顔を見られるのは嫌だなぁと思っている女性は大勢いるはずです。私自身は男性ですが、それでもネット上に顔を出すのは抵抗がありますね。殆どの利用者は、その様な危険な行為はしないというのは分かっていますが、やはり万が一の事態というのが無いとは言いきれません。女性ともなると、襲われた時に抵抗する力もそれ程無いですから、そうなった時の事を想像すると恐怖心で一杯になるかもしれませんね。

そういう女性でも実は安心して仕事ができるのですが、知っていましたか?チャットレディというのは、顔を出す一般的なもの以外にも、顔を出さずに済むタイプのものもあるのです。ただ、リアルタイムでモザイクを表示する機能はありませんから、別の方法で顔を隠すという事になります。

マスクや仮面なんかをつけるというのが、よくある方法です。完全に隠してしまうよりも、部分的にだけ見せておいた方が良いと思います。目元だけでも見える様にしておくと男性の反応も違ってくるでしょう。もちろん、全て見えなくさせるという事も可能です。ただ、その場合はお客さんの人数が少なくなってしまうでしょう。ローリスクならリターンも少ない訳です。

相手の立場に立ってみれば分かるでしょうが、やはり顔が見えている方が見ていて楽しいのです。だから多少のリスクは背負ってでも顔出しするというのもアリでしょう。その一方で、お金はそこそこでいいけれど、プライバシーだけは守るようにしたいのなら隠してしまえばいいのです。

でもまぁ、あんまり顔がキレイでないのなら、あえて顔を隠すのもオススメです。マスクというのは、人を美人だと思わせる効果がある様です。実はこれを取ると…と思わせる狙いがあるのです。その辺りは鏡を見て、自分がどちら側の人間なのかを判断してから決めると良いでしょう。チャットレディの世界も他と同じ様に美しければ得をするのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ