人気のあるチャットレディの真似をするのが大切

どうすれば男性客を取り込めるかはチャットレディにとって気になる事柄かと思う。給料は基本的には歩合制だから、人気というものが非常に重要になってくるのだ。そういう意味では現役アイドルよりもつらい立場と言えるかもしれない。彼女達はちょっとファンが減ったくらいで収入に変化が起きる訳ではないはずだからだ。

自分なりに様々な工夫をして男性からの注目を集めるのも有効なやり方なのではあるが、やはり効率を重視するとそれよりも身近な成功例を真似する方が良いのではないかと思う。真似をするというとオリジナリティがないような気がして、なかなか積極的にしようとは思えないとおもうが、ここは我慢してやってみて欲しい。

物事の基本は真似から始めるのが普通である。自分らしさというのが最初から表に出てくる人もいるのだとは思うけれど、かなりの少数派だろう。大抵の場合はそんな物はない状態でスタートしなくてはならない。そこで助けになるのが周りで活躍している人なのだ。野球の世界で言えば王さんとかだろうか。そういう成功例をとりあえず真似してみるのが大切なのだ。

幸いチャットレディは他の人のコツを簡単に見学する事ができる。実際には遠く離れた場所なのだが、ネットがあるから直ぐ隣にいるのも同然なのである。で、男性とのやりとりを見ていると、なるほどと思う事が多いはずだ。これなら人気が出るのも仕方が無いと納得できるはずだ。

さすがに、そっくりそのままだと相手側にも失礼になると思うので、その辺りは適当にアレンジして欲しい。一見すると真似していないのだが、その根本の部分を参考にするという感じだろうか。

それらを手本として努力する事は大切だが、結局の所笑っていれば良いという結論になってしまうのではと思う事もある。案外チャットレディの本質とはそんな所なのだと思う。人気の女性は、ほぼ例外なく笑顔が上手だから、それを意識するだけでもかなり違ってくるだろう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ