誰でも出来る副業!チャットレディがオススメな理由とは!!

誰でも出来る副業!チャットレディがオススメな理由とは!!

女性の皆様なら、一度は耳にしたことがあるであろう、チャットレディ。
もしかすると、少し怖い。。なんて思っている女性もいるのではないでしょうか。全くそんなことはありませんよ!果たして一体どんなお仕事なのでしょう。

チャットレディは副業にピッタリ!

チャットレディとは、簡単に言えばパソコンにカメラをつけて、いろんな方とお話しをする仕事です。
自分の好きな時に、好きな時間だけお仕事できるので、副業には最適です。用意するのはパソコンとパソコンに設置するカメラだけです。

しかも自宅で行えるということで、女性の方に大変人気な副業とされています。実際私もチャットレディのお仕事で、収入UPして周りの子より贅沢しています。

チャットレディは誰でも簡単に始めることができます。

エントリーの仕方はとても簡単で誰でも行う事ができます。
まず、自分に合っているチャットレディのサイトから入会登録を行ってください。氏名やメールアドレスなどを記入します。

「カメラテスト」を希望の時間帯に行う事がありますが、バイトで言う面接だと思ってください。
パソコンやカメラに不具合がないかなどのチェックでもありますので、よっぽどの事がない限りカメラテストで断られる事はありません。

銀行口座などの設定を行って入会すれば、もうあなたも立派なチャットレディです!あとは自分の空いた時間に副業を行って頂くだけです。
今週は忙しくて一度も出来なかった・・それでも大丈夫です!空いた時間を有効活用できるのはチャットレディならではの魅力ですよ♪

チャットレディの注意点

まず、絶対に個人情報を教えないこと!ネットですから、誰がどこで見ているかわかりません。
特に気を付けましょう。そして、あなたがノンアダルトでお仕事したいのであれば、どんなに強要されてもアダルト行為を行う必要は全くありません。

キッパリ断って大丈夫です!安心してください。自分のペースでお仕事が出来ます。それがチャットレディの最大の魅力です。
たくさんの男性がいらっしゃるので、気の合う素敵な男性とおしゃべりを楽しんでくださいね♪

どんなタイプの在宅チャットレディがある?

チャットレディといっても、一種類ではありません。パソコンやスマホの画面を通じて顔だけを撮影しながらおしゃべりをするチャットレディは一般的です。
この他にアダルトチャットが存在しており、身体の露出などを求められることがあります。アダルト系のほうが基本的に収入が高めになります。

いずれにしても、キーボードを使ったり音声での会話をして、相手男性と意思疎通を行います。また、若い女性だけでなく中年世代の女性が稼げるアダルトチャットなどもあります。

アダルトチャットはどこまで露出すればいい?

アダルトチャットの場合、風俗よりはリスクが少なく、エッチなことが自宅でできるし高収入になるから、選びたいという女性が多くなっています。
しかしアダルトチャットを始めた場合、自分が思っていた以上に露出が高くて困惑したなんてことも珍しくありません。

チャットレディを選ぶときにアダルト系か非アダルト系かは、間違えないようにしてください。
ただ、下半身の露出など身体を見せる行為は、チャットをする女性の意思に委ねられているのが通常です。したがって確実に下半身を露出しなければいけないということはありません。

チャットレディーで気になる事

身バレしたりストーカーされる恐れは?

自宅でチャットレディをやっている場合、家族にバレる可能性はあります。
ただプライバシーは基本的には保護されているので、チャットレディの会社を通じて一般に身バレすることは、まず無いことです。

身バレする可能性としては、実際の自分の情報やを伝えてしまうことや、知り合いがチャットに参加していることが考えられます。
ネットに写真をアップされてしまうということもありがちです。とくにアダルトチャットに参加する場合には、これらの点は十分配慮すべきでしょう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ