在宅で稼げる!最も初歩的な仕事に関するポイント3つ!!

在宅で稼げる!最も初歩的な仕事に関するポイント3つ!!

1.自宅で簡単にはじめられます

何事もやる気になれば、なんとかなるものです。
在宅で稼げることを、以前までの私なら夢のような出来事のように感じていましたが、今では当然のことのように思っています。

在宅で稼げる方法として、私が手始めに行ったのはアンケートです。アンケートとは質問形式の調査のことです。
社会の問題や商品の感想などを、不特定多数の人に尋ねたいときに使用します。以前までのアンケートは、紙形式のものが一般的でした。

2.現在ではネットを使う

しかし、現在にはインターネットによるアンケートが主流になっています。インターネット上には、アンケートを専門的に取り扱っているサイトがいくつもあるのです。
アンケートサイトを利用するときには、まず登録手続きを行なうことになります。登録にかかる時間は、おおよそ20分です。

住所や名前以外に、電子メールや趣味、家族構成などを登録画面に入力していくことになります。
このとき誰しも気になるのが、登録の際お金はかからないのかということでしょう。しかし、このような心配は不要です。

3.誰でも簡単に稼げる

アンケートサイトでお金を請求してくるようなサイトはひとつもありません。もし、お金を請求してくるようなサイトがあれば、そのサイトへの登録は見送ったほうがいいでしょう。
私が最初に登録をすませたのは、アンケート業界で一番人気のサイトです。

アンケートの依頼は定期的にメールを使って送られてきます。このサイトで依頼されてくるアンケートの数は、1日に4、5件です。
この数は、他のアンケートサイトよりもかなり多めです。1件あたり稼げる金額は、2円から7円くらいです。ひと月に2、3度は、100円を超える依頼がきます。

ひと月に稼げる金額は、だいたい500円くらいです。多いとはいえませんが、簡単に稼げることを考えると決して悪い数字ではありません。
アンケートを答えるのにかかる時間は、1件あたり1分未満です。文字を入力するようなとはほとんどなく、大半が選択方式です。クリックするだけで答えることができます。

まとめ

当然ですが、アンケートに正解不正解はありません。あきらかな不正がないかぎり、100%の確率で誰がもがお金をゲットできます。
依頼されてくるアンケートは、答えても答えなくてもどちらでも構いません。強制ではないのです。お金を稼ぎたいなと思ったときのみ、作業を行うことができます。

アンケートは、在宅で稼げる最も初歩的な方法です。誤操作したからといって、誰かに迷惑をかけることはありません。ある意味、小学生くらいの子供でもできます。
家事の合間や電車内での移動中など、暇つぶし感覚でお金を稼ぐことができるのです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ