チャットレディで稼ぐばかりを考えない

チャットレディでお金を稼ぐのは当然です。そのために働くわけですから、その意識というものは持って然るべきです。ただし、単純に稼ぎたいとばかりに働いていては、金額そのものに満足できるようにはならない可能性もあります。なぜかというと、相手がいる客商売のひとつだからです。つまり、相手を汲み取りつつも己の魅力を上げなければ、お金稼ぎとして魅力的にはならない可能性が高いといえるでしょう。

単純に働けばいいと考えていると、この辺の感覚が育たないのでいつまで経っても三流止まり、良くて二流が限界になってしまいます。そうではなく、チャットレディはしっかり相手というものがあっての仕事、また、自分の魅力が影響される仕事だと考えていきましょう。とはいっても、実際にどうすればいいのでしょうか。口だけでは何とでもいえるのも事実で、説得力に欠けるでしょう。したがって、、ここでは具体的な考えを提供いたします。

たとえば、自分の魅力が影響を及ぼすとお伝えしましたが、魅力というものは何でしょうか。とりわけ、チャットレディに必要な魅力といえば、あなた自身の見た目の魅力や、性格の魅力でしょう。これらを鍛え上げれば必然的に女としての魅力が高まるので、男を相手にする商売としては稼ぐ額という形となって跳ね返ってくるといえるのではないでしょうか。ここまでが大前提です。

具体的な魅力の上げ方については、見た目に関していえばぶっちゃけ、化粧を極めてくださいよと申し上げたいです。正直なところ、化粧は少し派手めのほうがいいです。ナチュラル系などが流行りだったり、個人のこだわりで愛用されるケースが目立ちますが、ネット媒体の仕事というものはどちらかというと、印象をはっきり残す意味でも濃い目のほうがいいです。パンダメイクのようなものに近い感じで厚めにしっかりと塗りこんでやってみると良いでしょう。以上、チャットレディの具体的な魅力アップの方法でした。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ