女性だからチャットレディになれるんです

日本は女性の地位は男性に比べて低いって言われるじゃないですか。特に仕事に関わることでそういわれることが多いんじゃないでしょうか。昇進とか昇給の面で男性と差があることが数字で示されると確かにそういうことはあるんでしょうし差別はよくないですけど、でも女性が得なこともあると思います。レディースデーとか女性割引とかもそうですし、女性しか出来ない仕事があったりもするじゃないですか。例えば、実は今私お金が欲しくて仕事を探しているんですけど、チャットレディってお仕事を見つけたんです。これって女性しか出来ないお仕事ですよね。

もちろん男性が有利なお仕事、例えば道路工事とか建設作業みたいな力仕事は女性向きじゃないですけど不可能じゃないですよね。でもチャットレディとかバーとかクラブのホステスは女性しか出来ません。力仕事が苦手な男性もいると思いますけどそんな男性がチャットレディやホステスをやりたいと思っても出来ないんですから女性だけが損をして男性が得ばかりしているということはないと思います。チャットレディって結構儲かるらしくて、だから気になっているんですけど、男性の力仕事みたいに体力的にとか気持ち的にきついって事ないですよね?パソコンとライブカメラで男性とお喋りするだけだから簡単そうなんですけど、ちょっとその辺が気になります。

一種の接客業みたいな物かなって思ってるんですけど、お客さんと接する仕事って結構ストレスが溜まるっていうじゃないですか。お客さんにも色々いるし、でもちゃんと応対しなきゃいけないから感情を抑えられないと接客業は務まらないらしいです。感情を爆発させるタイプじゃないので大丈夫だと思うんですけど、やってみないと分かりませんね。ノンアダルトよりもアダルトの方がもっと儲かるそうなのでそっちがいいんですけどまだ迷ってます。せっかく女性しか出来ないお仕事をするんだったら女性ということをもっと活かした方がいいのかもしれません。女性が得なことって結構あると思いませんか?

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ